カンカンブログ/お菓子缶などオリジナル缶を企画製造販売。

  • 大阪製罐について
  • お取引について
  • よくある質問
  • サイトマップ

缶パッケージについて

2019/01/24

TVの影響

カンカンブログを見て頂きましてありがとうございます。

インフルエンザが流行っている今日この頃ですが

みなさんお元気にお過ごしされてますか?

おはこんばんは、子育て奮闘中の鈴木です。

 

 

 

鈴木家はこの1週間大変です。

下の娘がインフルエンザにかかり、治ったと思えば今度は

嫁と長女がインフルエンザにかかってしまいました。

残るは私だけ。

『病は気から』のことばがあるように気持ちで負けないように。

あと手洗いとうがいを徹底してこの季節を乗り越えてみせます(笑)

 

 

 

 

さてさて本題にうつりたいと思います。

前回の記事から1週間後ぐらいにお菓子のミカタTOKYOKOBOH!がTVに登場しました。

11月27日放送の『マツコの知らない世界』という番組。

「お菓子箱」マニアの方がマツコ・デラックスさんに番組にてその魅力をご紹介。

その1つとしてお菓子のミカタ缶が登場しました。

更に番組内で『舞台裏のパッケージ会社さんが店舗オープンなんて新しい』と

お菓子のミカタTOKYOKOBOH!のこともご紹介してくだいました。

 

 

放映日の翌日にはオープン30分前からお客様の行列が。

ありがたいです(笑)

正直なところ行列ができることなんか考えてもいなかったです。

TOKYOKOBOH!だけでなく、お菓子のミカタ缶をご利用の洋菓子店様にまで

お菓子のお問い合わせの反響がありました。

また、放送をきっかけに出会いのなかった洋菓子店様とたくさんのお客様との間にご縁も生まれました。

 

 

 

TVの影響って本当にすごいですね。

昨年はこれまでにも深夜番組等で数回弊社を取り上げて頂いたことがありました。

しかし、今回は特にゴールデンタイムということもあり、

反響具合が全然違い、事務所並びに工場がバタバタとさせて頂きました。

 

 

 

縁の下の力持ちではないですが、今後も全国の洋菓子店様と

お菓子を購入していただけるお客様の力になれればと思っております。

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

>>前の記事を見る

>>次の記事を見る

>>一覧へ戻る