カンカンブログ/お菓子缶などオリジナル缶を企画製造販売。

  • 大阪製罐について
  • お取引について
  • よくある質問
  • サイトマップ

缶パッケージについて

2020/05/20

つらすぎる

カンカンブログを見て頂きましてありがとうございます。

年が明けてから新型コロナウイルスの影響で大変な世の中になってしまいましたね。

皆さん外出を控え、気を付けてください。

 

ご無沙汰しております、おはこんばんは、子育て奮闘中鈴木です。

 

 

世界各国大変な状況です。

新型コロナウイルスの影響でみなさん大変だと思いますが、鈴木家も大変です。

特に嫁が大変です。

3月から小学校・幼稚園が休校になり、毎日嫁が2人の娘を見てくれています。

毎日今日あった出来事を色々聞かされますが、本当感謝しかないですね。

まだ先が見えませんが、子育て奮闘中のみなさまがんばっていきましょう。

子供たちも大変です。

伸び伸び自由に遊ぶこともできず家に閉じこまっていますので・・・

 

 

 

 

うちの娘たちもうれしい休みがだんだんが苦痛になってきています。

『早く学校行きたい』

『友達と遊びたい』

と言うてます。

早くコロナウイルスが無くなり、普段の日常に戻ってほしいと願うばかりです。

 

 

 

 

 

仕事の方もやはり大変な状況になってます。

緊急事態宣言で外出を控えるようになり、百貨店やスーパーでの売れ行きが落ち、テーマパークは臨時休業。

弊社の売上も3月、4月は昨年の半分ぐらいまで落ち込んでます。

そんな中、大手洋菓子メーカー様からはハローウインやクリスマス、バレンタイン等のイベント企画の仕事を頂いている最中で

前を向いた行動に本当に感謝致します。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

弊社もお菓子のミカタで町の洋菓子店様向けに何かお手伝いできないかと色々とがんばっております。

新商品のアイテムやニュースレータやデリバリーなどで洋菓子店様の力に少しでもなれたらなあと思っております。

今回、新型コロナウイルスの影響で大変な時期だからこそ本当にお役にたてることは何か?

 

弊社の商品アイテムで集客力のあるビジュー缶10缶と人気の高い板チョコ缶10缶、

合計20缶を無料で250店限定でお届けすることにしました。

 

FAXやメールでたくさんのご依頼頂きました。

『今回の企画ありがとうございます』

『先着に間に合いますように』

『楽しみに待ってます』

など申し込みの時にお客様の声を頂きました(笑)

ご応募のお客様の中には、今回初めてのお問い合わせで以前から気になっていましたと。

『スイーツスマイル』キャンペーンをきっかけにこれからお菓子のミカタのことをもっと知って頂ければ幸いです。

 

 

 

これからどういう状況になるのか全然わかりませんが、

洋菓子店様の力で今回お届けしました缶に美味しいお菓子を詰めてもらい、

お菓子で笑顔を全国に広げて頂きたいと願っております。

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

>>前の記事を見る

>>次の記事を見る

>>一覧へ戻る