カンカンブログ/お菓子缶などオリジナル缶を企画製造販売。

  • 大阪製罐について
  • お取引について
  • よくある質問
  • サイトマップ

2020/06/10

便利ですね

カンカンブログを見て頂きありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響で世界がまだまだ大変なことになっています。

日本ではなんとかでコロナウイルスが衰退しつつあるようですが、

まだまだ気をつけなければいけませんね。

 

 

 

 

6月になり気温もだんだん上がり、暑い日が多くなってきましたね。

汗かきの私はこの季節がとても大変です。

汗を拭くのはハンカチではなく、ハンドタオルです(笑)

おはこんばんは、子育て奮闘中の鈴木です。

長女は小学校、次女は幼稚園が再開になり、がんばって通学してくれてます。

長い休みの間、家の中に閉じ込められていたので、お友達と一緒にいっぱい遊んでほしいです。

もちろん勉強もしてもらわないと困りますね(笑)

 

 

 

先月のGW明けのことなんですが、

会社に出て仕事をしていたらあるお客様から

『GW中にネット通販でたくさん売れたから缶がほしい』というありがたい話がありました。

外出自粛で物が動かないだろうと推測されていたのかもしれませんね。

ステイホームで出かけられない分、ネットで検索する時間が有り、

購入された方が多かったのかもしれませんね。

私もたまにネット通販で買い物をしますが、

実は食品をまだ購入したことがありません( ;∀;)

自分はお店に行って見て買わないといけない派ですが・・・

 

 

 

ネットで通販について調べてみると

オンラインショッピングの利用率はインターネットユーザーの83%で、

そのうち1ヶ月に1度以上オンラインで購入する人はの割合は60%。

思っている以上にみなさん通販をご利用なんですね。

僕があんまり使用していないだけかもしれませんが・・・

特に今回のコロナウイルスの影響により通販で色々購入された方も多かったのではないでしょうか。

新型コロナウイルス第2波の可能性があるかもしれませんが、

通販は人ごみを避け、荷物を運ばなくていい利便性から

今後も通販での購入は増えてくるのではないかと思っています。

また、その波に乗りないように通販販売に力を入れるお店が増えてくるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

ご存知頂いていると思いますが、弊社では缶の取り扱いがございます(笑)。

缶が気になり探しているお客様、もしよかったら

大阪製罐ホームページまたはお菓子のミカタホームページを

一度クリック(ぽちっとな)をお願い致します。

 

 

大阪製罐株式会社

https://www.osaka-seikan.co.jp/

お菓子のミカタ

https://www.okashinomikata.com/

 

 

 

ありがとうございました。

 

>>前の記事を見る

>>次の記事を見る

>>一覧へ戻る