カンカンブログ/お菓子缶などオリジナル缶を企画製造販売。

  • 大阪製罐について
  • お取引について
  • よくある質問
  • サイトマップ

販促のお話

2020/09/30

商品化の手助け

カンカンブログを見て頂きありがとうございます。

まだまだ連日コロナウイルスの話題でいっぱいで、

気持ちがなかなか晴れません涙

早く解放されたい気持ちでいっぱいですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

おはこんばんは、子育て奮闘中の鈴木です。

長女のソフトテニスの試合が8月終わりにありました。

例年であれば4月から月1で試合がある予定でしたが、

今年は8月の終わりにあった試合が初めて。

昨年は1勝も出来ず、なんとか早く勝利を味わせてあげたいと思い、

4月からがんばって練習してきました。

7月、8月暑い日も多く、本人も嫌々練習していたと思いますが、

真っ黒になりながらも練習をがんばってきました。

当日、練習の成果を発揮し、『初勝利』することができました(笑)

しかもリーグ戦を突破し、決勝トーナメントへ進出することが出来ました。

決勝トーナメントは力の差があったりで、

2ポイントしか取れませんでしたが、いい試合を見せて頂きました。

また、次の試合に向けてがんばっていこうと話してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本題に入っていきたいと思います。

今回も前回に引き続きお菓子のミカタで取り扱っている備品です。

缶にお菓子を詰めて頂いた後、どうされていますか?

 

お土産などでお菓子を購入する時に

テープで2箇所、3箇所止めているお菓子屋さんを見かけます。

割と時間と手間がかかるんやろうなあと思います。

少しでも効率をあげる手助けができるのがこの封缶テープ。

 

 

 

IMG_0693.jpgIMG_0694.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伸びが良くノリも残らない、缶専用テープです。

封缶テープを使えば湿気に弱いお菓子を出来立てのまま、

ある程度を守ってくれると思います。

全ての缶サイズに対応しておりますので一度ご利用ください。

 

IMG_0695.jpgIMG_0696.jpg

 

 

 

封缶テープ

薄さ 0.1mm × 15mm 長さ33mm

1巻 400円

10巻 3600円(1巻360円)

 

お菓子のミカタのホームページにも記載してあります。

https://www.okashinomikata.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

>>前の記事を見る

>>次の記事を見る

>>一覧へ戻る