
サイズはどんなものがあるの?印刷はできるの?ロットはどれくらいから?など
気になる質問の前に知っておいて頂きたいコトがあります。
それは缶パッケージがあなたにどんなコトを提供できるのか?ということです。
缶パッケージの役割を知って頂き商品開発に役立てて頂くことで、あなたの大切な商品がさらにお客様に喜ばれるモノになれば大変嬉しく思います。

1つ目は、缶パッケージでデキる販売促進についてのお話です。
商品パッケージには商品を包む以外にも役割りがあります。その一つが商品を買いにお店を訪れるお客様の目を引き、関心を持ってもらうきっかっけを作ることです。
そのきっかけを作る時、見る人の購買意欲を高める “缶の容器としての価値”が力を発揮します。

2つ目は、缶パッケージでデキるブランディングについてのお話です。
ブランディングは生活者の頭の中にお店や商品のイメージをつくることです。新しいお店、新しい商品、新しいモノゴトを人に認知してもらうには長い時間が必要です。缶パッケージはその特長を活かして商品を認知してもらうお手伝いができるのです。

3つ目は、缶パッケージにデキる関係性づくりについてのお話です。
お客様にお店や商品を好きになってもらいたい!お客様と良い関係をつくりたい!そんな想いを缶パッケージがお客様にお届けします。缶パッケージ、それはただの包装資材ではなく、大切なお客様と商品のつくり手を繋ぐ、関係性づくりのパッケージなのです。

4つ目は、缶パッケージにデキるファンづくりについてのお話です。
お店や商品を好きでいてくれる“ファン”って大切ですよね。その“ファン”がたくさんいる会社とお仕事をする中で見えてきた“ファン”のつくり方・・・。それは『お客様を楽しませること』でした。お客様を楽しませる缶でファンづくりをお手伝いします。

5つ目は、缶パッケージでデキる安心の届けについてのお話です。
缶パッケージの容器としての大きな特長は“中身を守る”ことです。湿気や割れによる劣化からお菓子を守り、お客様にお菓子を楽しんでもらいたいという想いを届けます。また、お菓子の美味しさを長く保つという面でも缶パッケージは力を発揮します。